« とりっことりぃ~と | トップページ | しょぼぉぉ・・・ん »

2007.10.19

うさっこハウス

パブが入ったおかげで
火鉢がロックダウンできるようになったのが
うれしかったですっ!!
よくテーブルの足とかに使ってたから
ロックダウン出来なくなっちゃった時は
かなりショックだったんだよねぇ><
いやぁ~よかったよかった^^
 
写真は今現在のコエビハウスです。
Hp5312
何回かカスタマしてみたんだけども
どの家も、なんかなぁ~って感じだったので
内装ガムばればいいや<>ってことで
家は前に作った*うさっこハウス*にしました。
 

|

« とりっことりぃ~と | トップページ | しょぼぉぉ・・・ん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54533/16813903

この記事へのトラックバック一覧です: うさっこハウス:

« とりっことりぃ~と | トップページ | しょぼぉぉ・・・ん »