« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007.11.23

第3回北斗芸術祭

今日は第3回北斗芸術祭でっす!
もしかしたら行けるかもなので
せっかっくなので何か売りたいなぁ~って
考えてたんだけども
今からだと時間も無いって事で
*ミニぴよこ*シリーズを作ってみました。
1匹づつの6種類です。
もし時間が間に合って行けたら
端っこの方で
*こっそり*お店やろうと思いまっす。
Hp5351
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.11.16

めざせっぴんくっ!

ハロイン風味の内装も
結局完成しないで
適当な内装のままに
暦の上での
ハロインが終わってしまったので><
今日はコエビハウスの内装をしましたぁ
 
今まで何回か*ぴんくのお家*をめざして
やってみたことはあったんだけども
どうも*かわいらしいぴんく*の
色作りが苦手みたいで
いっつも中途半端な感じになっちゃって
諦めてやめちゃってたので
今回こそは*ぴんくぴんく*した
お家をめざすぞっ!!
と思いやってみました
Hp5350
家の中の内装は
全然できあがってないんだけども
いつも最初だけは一生懸命で
すぐあきちゃうので<>
今回こそは
ちゃんと完成させたいなぁって思ってまっす^^
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.11.15

かっこいいっすっ!

先日マジンシアにお泊りしたので
せめてゲートの近くまで行って
なんかの血だかなんだかを
見てみたいよなぁ~と思い
がむばって隠れながら行ってみたんだけども
すごいね・・・・色んなのが一杯わいてるし
モンスの死んでるのが生きてるのと
ごっちゃになっちゃってて
どこに何が居るんだかわかんなひの><
Hp5329
火の近くに行くとやられるよってのを
事前に*うめっこ*が教えてくれたので
火を避けながら
ゲートの近くまでは行けたんだよぅ
でもそこまでが限界でした・・・・・<>
 
みんなすごい速さで
魔法だかなんかを唱えてて
えいやー!ってモンスたちをやっつけてて
かっこいいなぁー!!って思っちゃった
せめて私も普通程度にでも
動けたらなぁ~って思ったけども
歩いてる時でさえ
周りの状況も見る余裕がないので><
みんなの邪魔にならないように
はちみちで隠れて見学してまっす^^
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.14

行ってみましたっ!

うめっこやコッコが
ここのところマジンシアに行っている
という話しを聞いたので
じゃあいってみっかっ!ってことで
行ってきましたっ!!
Hp5328
いやぁ~
うめっこに教えてもらうまで
自力で船を運転して
行かなきゃいけないもんだとばかり思ってたら
ひょいと行けるようになったんだねぇ~
ありがたやぁ~
そして行ったはいんですが
戦っている人達の機敏な動きに
おらぁ~だめだぁ・・・てなったので<>
今日はひとまず見学ということで・・・って
拾った服を着て街中をぶらぶらしてたら
素敵な場所をみっけたので
マイ岩に座って*ほよぉぉ~*ってしてたら
かづはさんに発見されたぁー!
Hp5330
かづはさん最近は海のほうに
お出かけしてらしたみたいです♪
ものすんごい久しぶりに会えましたぁ
お元気そうでよかったよぉ^^
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.10

ありがたいっすぅ~

まだ新しい画面は届いていないんですが
様子をみながら
おっかなびっくり
ちょこちょこUOやってまっす。
 
 
そんな中
第29回北斗祭りに行ってきましたっ!!
画面くんが時々半分になってからというもの
人の多い所とか行って
急に半分になっちゃうと
字がちっちゃくなっちゃって
会話もできなくなっちゃうので><
極力イベントには
行かないようにってしてたんだけども
今年、北斗祭り全然行ってなかったし
行く時間もギリギリだったので
なんとかなるさってことでいっちゃいました♪
 
久しぶりの大勢の人にドキドキしながら
とりあえずブラブラと歩いていたら
ミユさんが声かけてくれましたぁ
Hp5332
バムさんもいるよぉ~って連れてってくれて
久しぶりにバムさんにも会えたよぉ
Hp5333
みんなパソコンのこと
その後どぉ?って心配してくれてて
Hp5335
ありがたかったよぅぅ><
 
そんな話をしていたら
ふぇれっとちゃんが・・・・
Hp5334
パンツみられてるっ!!
Hp5337
すかさず*見た代*を請求したら
ふえれっとちゃんが
*あわあわ*動いてかわいかった^^うひひ
その後も、みんなで点滴の話をしたり・・・
健康がどんだけありがたいことかって話をしてたら
 
またしても
ふぇれっとちゃんがっ!
Hp5340
今度は、ひざっ子を狙ってたので
3万円ほど値上げさせていただきましたっ!
 
それから場所を移動して
かっこいいドラゴンちゃんをみしてもらったり
かわいらしいオスタライダーちゃんを見て
すばらすぃ~って感動してたら
Hp5344
バムさんが*とろみ*になってたぁ♪
  
そしたらいつのまにか
ふぇれっとちゃんが・・・・<>
Hp5345
あわわわわ・・・・としてたら
Hp5346
どうやらそれは*へろもん*だったらしく
じゃあそれだったら安心だ♪
ってことになりました^^うひひ
 
 
今日は本当に久しぶりに
北斗祭りに行けて楽しかったよぉ
やっぱり祭りは楽しいねぇ
最近すっかり出不精になってしまったのに
声をかけてくれるお友達もいるし・・・
なんて幸せなことなんだっ!!って
改めて実感しちゃいました
本当にありまとうございますっ!!
 
 
 
*おまけ*
今日は、もっちーさんにも会えたんだよぉ
バムさんと素敵オブジェを
見っけたって話してくれて
今度見してくれるって言ってくれたぁ
Hp5347
材料が死体ですって!?
きっと素敵な物に違いないっ!!
楽しみだぁよぅぅぅ
Hp5343
 
 
*おまけのおまけ*
ふえれっとちゃんが教えてくれました・・・
Hp5338
は・・・・花柄っ!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »