« 行ってみましたっ! | トップページ | めざせっぴんくっ! »

2007.11.15

かっこいいっすっ!

先日マジンシアにお泊りしたので
せめてゲートの近くまで行って
なんかの血だかなんだかを
見てみたいよなぁ~と思い
がむばって隠れながら行ってみたんだけども
すごいね・・・・色んなのが一杯わいてるし
モンスの死んでるのが生きてるのと
ごっちゃになっちゃってて
どこに何が居るんだかわかんなひの><
Hp5329
火の近くに行くとやられるよってのを
事前に*うめっこ*が教えてくれたので
火を避けながら
ゲートの近くまでは行けたんだよぅ
でもそこまでが限界でした・・・・・<>
 
みんなすごい速さで
魔法だかなんかを唱えてて
えいやー!ってモンスたちをやっつけてて
かっこいいなぁー!!って思っちゃった
せめて私も普通程度にでも
動けたらなぁ~って思ったけども
歩いてる時でさえ
周りの状況も見る余裕がないので><
みんなの邪魔にならないように
はちみちで隠れて見学してまっす^^
 

|

« 行ってみましたっ! | トップページ | めざせっぴんくっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54533/17098554

この記事へのトラックバック一覧です: かっこいいっすっ!:

« 行ってみましたっ! | トップページ | めざせっぴんくっ! »