« ありがたいっすぅ~ | トップページ | かっこいいっすっ! »

2007.11.14

行ってみましたっ!

うめっこやコッコが
ここのところマジンシアに行っている
という話しを聞いたので
じゃあいってみっかっ!ってことで
行ってきましたっ!!
Hp5328
いやぁ~
うめっこに教えてもらうまで
自力で船を運転して
行かなきゃいけないもんだとばかり思ってたら
ひょいと行けるようになったんだねぇ~
ありがたやぁ~
そして行ったはいんですが
戦っている人達の機敏な動きに
おらぁ~だめだぁ・・・てなったので<>
今日はひとまず見学ということで・・・って
拾った服を着て街中をぶらぶらしてたら
素敵な場所をみっけたので
マイ岩に座って*ほよぉぉ~*ってしてたら
かづはさんに発見されたぁー!
Hp5330
かづはさん最近は海のほうに
お出かけしてらしたみたいです♪
ものすんごい久しぶりに会えましたぁ
お元気そうでよかったよぉ^^
 

|

« ありがたいっすぅ~ | トップページ | かっこいいっすっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54533/17098473

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってみましたっ!:

« ありがたいっすぅ~ | トップページ | かっこいいっすっ! »