« しょぼぉぉ・・・ん | トップページ | 行ってみましたっ! »

2007.11.10

ありがたいっすぅ~

まだ新しい画面は届いていないんですが
様子をみながら
おっかなびっくり
ちょこちょこUOやってまっす。
 
 
そんな中
第29回北斗祭りに行ってきましたっ!!
画面くんが時々半分になってからというもの
人の多い所とか行って
急に半分になっちゃうと
字がちっちゃくなっちゃって
会話もできなくなっちゃうので><
極力イベントには
行かないようにってしてたんだけども
今年、北斗祭り全然行ってなかったし
行く時間もギリギリだったので
なんとかなるさってことでいっちゃいました♪
 
久しぶりの大勢の人にドキドキしながら
とりあえずブラブラと歩いていたら
ミユさんが声かけてくれましたぁ
Hp5332
バムさんもいるよぉ~って連れてってくれて
久しぶりにバムさんにも会えたよぉ
Hp5333
みんなパソコンのこと
その後どぉ?って心配してくれてて
Hp5335
ありがたかったよぅぅ><
 
そんな話をしていたら
ふぇれっとちゃんが・・・・
Hp5334
パンツみられてるっ!!
Hp5337
すかさず*見た代*を請求したら
ふえれっとちゃんが
*あわあわ*動いてかわいかった^^うひひ
その後も、みんなで点滴の話をしたり・・・
健康がどんだけありがたいことかって話をしてたら
 
またしても
ふぇれっとちゃんがっ!
Hp5340
今度は、ひざっ子を狙ってたので
3万円ほど値上げさせていただきましたっ!
 
それから場所を移動して
かっこいいドラゴンちゃんをみしてもらったり
かわいらしいオスタライダーちゃんを見て
すばらすぃ~って感動してたら
Hp5344
バムさんが*とろみ*になってたぁ♪
  
そしたらいつのまにか
ふぇれっとちゃんが・・・・<>
Hp5345
あわわわわ・・・・としてたら
Hp5346
どうやらそれは*へろもん*だったらしく
じゃあそれだったら安心だ♪
ってことになりました^^うひひ
 
 
今日は本当に久しぶりに
北斗祭りに行けて楽しかったよぉ
やっぱり祭りは楽しいねぇ
最近すっかり出不精になってしまったのに
声をかけてくれるお友達もいるし・・・
なんて幸せなことなんだっ!!って
改めて実感しちゃいました
本当にありまとうございますっ!!
 
 
 
*おまけ*
今日は、もっちーさんにも会えたんだよぉ
バムさんと素敵オブジェを
見っけたって話してくれて
今度見してくれるって言ってくれたぁ
Hp5347
材料が死体ですって!?
きっと素敵な物に違いないっ!!
楽しみだぁよぅぅぅ
Hp5343
 
 
*おまけのおまけ*
ふえれっとちゃんが教えてくれました・・・
Hp5338
は・・・・花柄っ!!
 

|

« しょぼぉぉ・・・ん | トップページ | 行ってみましたっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54533/17098279

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたいっすぅ~:

« しょぼぉぉ・・・ん | トップページ | 行ってみましたっ! »