« 第3回北斗芸術祭 | トップページ | ご無沙汰してをりまっす! »

2007.12.31

大晦日です。

お久しぶりでっすっ!
やっとこ日記復活したかと思いきや
体調くずして寝込んだりしてたら
あっとゆう間に
もう今年も終わりだね・・・><
  
今年1年こんなだらだらな暇人日記を
見に来てくださって
本当にありがとうございました。
たまにUOはいれた時に
ものすんごい久しぶりに会うお友達に
気さくに声をかけてもらえて
どんなにはげまされたことかっ><
来年こそは健康第一でがむばりたいっ!と思います
 
また来年もよろしくお願いしまぁーす!!
Hp5352
みなさんよいお年をぉ~^^
 
 
*おまけ*
クリスモス風味に
*うさっこハウス*を飾ってはみたものの
内装途中のまま
お休みしてる間に
クリスモス終わってた・・・><
せっかくなのでしばらくは
クリスモスのまますごそうかと思います<>
Hp5353
 

|

« 第3回北斗芸術祭 | トップページ | ご無沙汰してをりまっす! »

コメント

あけましておめでとう!
今年もたまにここに顔だすよん♪

投稿: あき | 2008.01.02 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54533/17528529

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日です。:

« 第3回北斗芸術祭 | トップページ | ご無沙汰してをりまっす! »