« 2007年12月 | トップページ | 2008年5月 »

2008.04.30

久しぶりだぁ~よぉ~^^

今日コエビのお家で
売るものの整理をしていたら
 
なんとっ!!
マヤもん が来てくれましたぁあー!!
ものすんごい久しぶりだよぅぅ><
ゴールデンウィックだってのに
昼間っからUOかっ!とお互いに言い合いながらも
マヤもん あいかわらずでよかったよぅって
うれしく思いました^^
Hp5377
マヤもん また遊ぼうね~♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.29

キノコ狩りだぁ~♪

今日は まったりと
*ニューはちみち*の乞食のスキル上げをしました。
スキル上げついでに
お店に置いてある
*ご自由にお持ち帰りくださいバスケッツ*に入れておく
*おやつ*を収穫しようと思い
エルフさんの街に行ってブラブラしました^^
まだまだスキルが低いから
*おやつ*もあんまりもらえないけども
のんびりとやっていこうと思いまっす。
Hp5372
もちろん あっちこっち走り回って
キノコも収穫したよぉ~♪
 
 
 
shineおまけshine
ちょっとスキル上げにあきたので
銅像さんたちにキノコを持たせて
あそんでみましたとさ♪
Hp5373
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.28

お店はじめました。

はちみち倉庫の荷物の整理をしていたら
いつか内装に使えるかも・・・とか思って
とっといたアイテムが結構あって
同じの何個も持ってても
しかたないよね・・・ってことで
*コエビハウス*で
お店を始めることにしましたっ!
 
お店といっても
ほんっっっとに大した物は置いてないので
わざわざ見に来てくれた人には
がっかりされちゃうと思うし><
しかも あきっぽい性格なので
いつまで続くかはわかんないんだけども
とりあえず がむばってやっていこうっ!と思ってをりまっす。
Hp5374
うさぎの頭の中で営業中でっす♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.27

*かわいいお家*

今まで お散歩してる時とかに
かわいいお家を見つけては
ルーンを焼いて帰って
勝手に内装のお勉強を
させていただいてたりしてたんだけども
昨日・今日と久しぶりに
*かわいいお家ルーンブック*の整理をしてみたら
結構無くなってる お家があったよ><
もしかして お引越ししちゃったのかなぁ・・・・
また お散歩して
かわいいお家を探さなければっ!!
と思いましたとさ^^
Hp5371
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.23

倉庫です。

今日は急に
*カスタマしたい病*になったので
はちみちの倉庫をカスタマしてみました。
前に お試しでコエビのお家で
やってみた形なんだけども
土地がちっちゃかったために
なっとくいく形にならなくって
しかもリョに見せたら
「なんかつまんないね」・・・って言われたから
じゃあいいよっ><って
断念したんだよね。
Hp5370
誰を招待するわけでもなく
ホントの倉庫なので
実用的じゃなくっていっか♪ってことで
しばらくはこのままにしておこうかと思いました。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.22

緑のわたわた。

昨日 清兵衛さんから
もう1コのムーングロウの端っこの方が
黒くなってるんだよって教えてもらったので
今日はそれを見に行ってきましたぁ。
 
戦ってる人の邪魔にならないように
気をつけながら端っこまで行ってみたら
Hp5367
ほんとになかったぁぁー!!
すごいねー!
あの浮いてる椅子に座ってみたひっ!!
 
ヒーラー小屋もこんな感じだったよぅ
Hp5368
全然勉強不足であれなんだけども
これってこの後どうなっちゃうのかな・・・
だんだん真っ黒になってっちゃって
最後は3マスぐらいのとこに
みんなで、ぎぅぅぅぅーってなるのかな<>
 
 
 
shineおまけshine
*緑のわたわた*が木に隠れてたよ
Hp5369
かわいらしやぁ~heart04
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.04.21

ご無沙汰してをりまっす!

ご無沙汰してをります・・・。
ギルドのHPも
なんだか恐ろしいことになってるし
この日記も
思いっきり放置しちゃってたしで<>
もしかして・・・
万が一にも見に来てくれてる人がいたとしたら
申し訳ないことだぁよぅ・・・って思ってました><
 
 
  
実はですね・・・
わたくしっ!*またにてぃ*になりましたぁぁぁ!!
 
 
最近やっとこ落ち着いてきたので
ちょこちょことUO始めてみてまっす^^

 
 
  
今日は清兵衛さんに会えましたぁ♪
Hp5355_2
ムーングロウでやってるイベントの事
まったく知らなかったもので<>
清兵衛さんに教えてもらって
ちょっくら見学にいってきたよぉ~
Hp5354_2
*緑のわたわた*がいっぱいいて可愛かったよぉ♪
  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年5月 »