« ご無沙汰してをりまっす! | トップページ | 倉庫です。 »

2008.04.22

緑のわたわた。

昨日 清兵衛さんから
もう1コのムーングロウの端っこの方が
黒くなってるんだよって教えてもらったので
今日はそれを見に行ってきましたぁ。
 
戦ってる人の邪魔にならないように
気をつけながら端っこまで行ってみたら
Hp5367
ほんとになかったぁぁー!!
すごいねー!
あの浮いてる椅子に座ってみたひっ!!
 
ヒーラー小屋もこんな感じだったよぅ
Hp5368
全然勉強不足であれなんだけども
これってこの後どうなっちゃうのかな・・・
だんだん真っ黒になってっちゃって
最後は3マスぐらいのとこに
みんなで、ぎぅぅぅぅーってなるのかな<>
 
 
 
shineおまけshine
*緑のわたわた*が木に隠れてたよ
Hp5369
かわいらしやぁ~heart04
 

|

« ご無沙汰してをりまっす! | トップページ | 倉庫です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54533/40974211

この記事へのトラックバック一覧です: 緑のわたわた。:

« ご無沙汰してをりまっす! | トップページ | 倉庫です。 »