« お店はじめました。 | トップページ | 久しぶりだぁ~よぉ~^^ »

2008.04.29

キノコ狩りだぁ~♪

今日は まったりと
*ニューはちみち*の乞食のスキル上げをしました。
スキル上げついでに
お店に置いてある
*ご自由にお持ち帰りくださいバスケッツ*に入れておく
*おやつ*を収穫しようと思い
エルフさんの街に行ってブラブラしました^^
まだまだスキルが低いから
*おやつ*もあんまりもらえないけども
のんびりとやっていこうと思いまっす。
Hp5372
もちろん あっちこっち走り回って
キノコも収穫したよぉ~♪
 
 
 
shineおまけshine
ちょっとスキル上げにあきたので
銅像さんたちにキノコを持たせて
あそんでみましたとさ♪
Hp5373
 

|

« お店はじめました。 | トップページ | 久しぶりだぁ~よぉ~^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54533/41039407

この記事へのトラックバック一覧です: キノコ狩りだぁ~♪:

« お店はじめました。 | トップページ | 久しぶりだぁ~よぉ~^^ »