« 大晦日です。 | トップページ | 緑のわたわた。 »

2008.04.21

ご無沙汰してをりまっす!

ご無沙汰してをります・・・。
ギルドのHPも
なんだか恐ろしいことになってるし
この日記も
思いっきり放置しちゃってたしで<>
もしかして・・・
万が一にも見に来てくれてる人がいたとしたら
申し訳ないことだぁよぅ・・・って思ってました><
 
 
  
実はですね・・・
わたくしっ!*またにてぃ*になりましたぁぁぁ!!
 
 
最近やっとこ落ち着いてきたので
ちょこちょことUO始めてみてまっす^^

 
 
  
今日は清兵衛さんに会えましたぁ♪
Hp5355_2
ムーングロウでやってるイベントの事
まったく知らなかったもので<>
清兵衛さんに教えてもらって
ちょっくら見学にいってきたよぉ~
Hp5354_2
*緑のわたわた*がいっぱいいて可愛かったよぉ♪
  

|

« 大晦日です。 | トップページ | 緑のわたわた。 »

コメント

うわーおめでとう!!
そしてお久しぶりですー!

昨日うおみんで、清兵衛さんの日記にはちみちさんの名前が
あったものだから、最近またUOしているのかなぁとは思って
いたのですが。

またお祭りとかで会えたらいいなぁ。

投稿: Miyu | 2008.04.22 21:51

Miyuさん あちまとぉおぉお!!
お久しぶりでっす^^
 
年末から なんだかバタバタしちゃってて
まったくUOできなかったんだよぉ><
ひっそり・こっそり活動してゆきますので
これからも よろしくお願いしまぁーっす!
お祭りも行けたらなぁ~って思ってるので
お会いできるのを楽しみにしてまっす^^
 

投稿: はちみち | 2008.04.23 23:31

ご懐妊ですか? おめでとうございます!
こちらはご無沙汰の様ですが、リアルでお幸せそうで何よりです。
とにかく体に気を付けて、無理なく遊んで下さいね。

投稿: 清兵衛 | 2008.04.25 00:04

清兵衛さん ありまとうございますうぅぅ!!
産んだ後はバタバタしちゃって
またしばらくUOできないと思うので
今のうちにチョコチョコと遊んでおきまっすshine
よろしくお願いいたしまぁ~す。
 

投稿: はちみち | 2008.04.28 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54533/40954862

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してをりまっす!:

« 大晦日です。 | トップページ | 緑のわたわた。 »