« 2008年4月 | トップページ

2008.05.09

ぷちレア

ここのところ
*ぷちレア*盗りに一生懸命ですっ!
さぁ~今日も がむばるぞぉぉー!!と
意気込んで樽を見てみたら
なんかほほえんでた<>
Hp5392
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.05.06

<>

今日はマジンシアの
*鯉のぼり*を見に行ってきたよぉ。
 
荒れ果てた街の中に
ぽつねん・・・・・と立ってる
鯉のぼり><
そして たまに
Hp5381
ぐにゃぁ~ ぐにゃぁぁぁ~って回転してる
Hp5383
鯉のぼり・・・・。
 
 
<>
 
 
こわひっ!!
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.05

わらわらわら

コエビハウスの
お店のルーンを街に置いてきたので
家で お客さんを待ち構えるのもあれなので
地味な方の*はちみち*の乞食上げをしましたぁ。
なるべく物を買わないで
オッこってるもので生活しようっ!!って思ってるので
銀行のとこをウロウロしてるんだけども
物が オッこってない・・・っていうか
そもそも人がいなひ・・・・<>
ってことで久しぶりに
ニューヘイブンに行ってみたよぉ
そしたらブレスレットとか指輪が
箱に入って ぷてられてたので
即効あさって 売れるものだけいただきましたとさ♪
いやぁ~拾い物って楽しいねぇheart04
でも 昔にくらべて街にオッこってるものが
減ったよなぁ~。
みんなちゃんと要らないものは
ゴミ箱に ぷててるのかなぁ~って思いましたとさ。 

 
 
shineおまけshine
ニューヘイブンのゲートのあたりに
白熊さんが一杯いたよぉ~
Hp5380
あんだんべ?
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.04

うぅ~ん ><

この2日間ぐらい
コエビの家の1階の内装をやってるんだけども
どうしても納得いくのが出来なひ>< 
 
一度設置しては撤去。
でもなんかちなうなぁ~って
また元に戻しては また撤去・・・・
もう今の時点で
何度やってもダメだなこりゃ><って思ったので
とりあえず一旦内装はお休みにして
可愛いお家見学して お勉強しようっ!!と思いましたとさ。
Hp5378



shineおまけshine
はちみちの魔法を上げるついでに
コエビハウスのお店のルーンを焼いてます。
Hp5356
がむばあぁぁあ!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ