« うぅ~ん >< | トップページ | <> »

2008.05.05

わらわらわら

コエビハウスの
お店のルーンを街に置いてきたので
家で お客さんを待ち構えるのもあれなので
地味な方の*はちみち*の乞食上げをしましたぁ。
なるべく物を買わないで
オッこってるもので生活しようっ!!って思ってるので
銀行のとこをウロウロしてるんだけども
物が オッこってない・・・っていうか
そもそも人がいなひ・・・・<>
ってことで久しぶりに
ニューヘイブンに行ってみたよぉ
そしたらブレスレットとか指輪が
箱に入って ぷてられてたので
即効あさって 売れるものだけいただきましたとさ♪
いやぁ~拾い物って楽しいねぇheart04
でも 昔にくらべて街にオッこってるものが
減ったよなぁ~。
みんなちゃんと要らないものは
ゴミ箱に ぷててるのかなぁ~って思いましたとさ。 

 
 
shineおまけshine
ニューヘイブンのゲートのあたりに
白熊さんが一杯いたよぉ~
Hp5380
あんだんべ?
 

|

« うぅ~ん >< | トップページ | <> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54533/41118686

この記事へのトラックバック一覧です: わらわらわら:

« うぅ~ん >< | トップページ | <> »